dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロアチアがアルゼンチンに大敗したのて、日本代表は優勝もありえたとか言うてた連中はやっと静かになってくれますか?

A 回答 (6件)

なったなった



アルゼンチン3ー0クロアチア これが現実
    • good
    • 2

本人たちがベスト8目指す・・って言ってるのに、優勝なんてありえない。


かと言って、準々決勝のタイミングでコンディションをピークに持っていけるチームでもないのに、「優勝」って言ってるのは嘘くさい。
    • good
    • 1

なりましたね!w

    • good
    • 1

冷静に考えて、ベスト16で、ほめてもらえる競技って他に何があるかなぁ。

ジャンプの高梨沙羅選手が16位だったら、誰も感動しない。
メキシコオリンピックのサッカーで銅メダルを取った時のレベルまで、頑張って欲しいね。
    • good
    • 2

日本が優勝なんてありえなかったでしょうよ。


もし日本がクロアチアに勝ってたとしてもブラジルにボコボコだったかもしれないのだし。
    • good
    • 1

それは知りませんでしたが、



そうでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!