アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回で分かった事は、民主主義が未熟なウクライナに核を持たせたら危険だということ。
ロシアは核を脅しには使っても使用することはなかった。

ウクライナが核を持っていたら攻められなかったといっている人が少数いるが、そうではない。
逆にゼレンスキーがボタンおして世界が灰になった。
現に、ロシアは核を所有していてもゼレンスキーのような好戦的なアホは攻めていく。しかもロシア領内の核施設の一部を爆破まで行なったウクライナ人による民主主義で選ばれたサイコパス。

質問者からの補足コメント

  • メルケルの露擁護ともとれるミンスクは準備期間だった重大発言。
    ゼレンスキー、独米EUにとってはマイナス。

    暴露する必要も無い事をあえて発言したメルケル。
    露制裁によりEUは疲弊し、早く戦いを止めたいのが本音。

      補足日時:2022/12/14 21:44

A 回答 (7件)

ウクライナが核放棄してなければ、他の軍事力の維持もできなかった国なので、核の維持管理ができず、破綻して、ロシアと併合している可能性が1点。



また、財政難と安全に維持管理できなかった事で、他の国やテロリストへ横流ししていた可能性があるだろうと思われる点もあるでしょうか。

そして、そういう極めて危険なリスクのある国家なので、マイダン革命のような物が起きた時点で、全力で(米国を除く)国際社会が、介入してたのではないかなとも思います。もしも、それに失敗し、ゼレンスキーのようなNATOに核の先制攻撃を何度も煽るような狂人が大統領になれば、核のボタンを押した可能性は十分にあるかと。

ゼレンスキーの核落とせ発言
    • good
    • 1

>テレビで流れてる情報そのまま横に流して、伝えるだけじゃないですか。



戦況なんかはもっと知っているけどね。まぁどーでもいいから、否定できる情報を流してみてくださいよ。

>戦後のDS支配下の日本のままがいい人の心理が分からない。

それが否定の根拠ですか。幼稚過ぎて反吐しかでません。

>たぶん世界が違うんだと思います。

多分じゃなくて、全く違います。迷信、陰謀にどっぷり浸かって疑問が湧かない、例えていうならカルト宗教信者。

否定できる、正確な情報をソース付きでお願いします。私見ならばそれでも結構。ただし、君の脳内の迷路を理解できないと分からない私見は勘弁。

まずは、以下をお願いしますよ。
・ウクライナという土地でナチスと戦った後、ソ連がウクライナ人を虐殺しなかった証拠。
・スターリンがウクライナで飢餓政策を行わなかった証拠。
・ロシアに拉致された家族が一家揃って生活できている証拠を複数例。
・ソ連時代を含めロシア軍が女子供を強姦虐殺しなかった証拠。
・ソ連時代に日本人男性がシベリアに拉致されることもなく、強制労働されることもなく、拉致被害者の1割も死んでいない証拠。
・ロシア軍がウクライナで民間施設を攻撃していない証拠。
・ロシア軍が市民を拷問、虐殺しない証拠。
・アゾフスタリ製鉄所が軍事施設である証拠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうDSの操り人形になってる人達がいると、日本のためにならないんだよね。
前々から思ってたんだけど、戦後の民主主義って、DS入っているじゃん?
日本の内部を、ユダヤに何でも見える化するためや、プロパガンダで「大衆」を利用して操りやすくしてるんだよ。盗聴器までしかけられてたんだから。

お礼日時:2022/12/15 05:47

>軍事作戦だったのに、あのアホのゼレンスキーがロシアに占領されるって



占領して併合する軍事作戦ですね。ソ連時代も含めて、ロシアがあの国に何をしたか、ナチスと競い合った虐殺、飢餓政策etc

ウクライナ人は知っているんだよ。「ロシアに占領された、あなたがこの世にいないウクライナ」と「ロシアを撃退するため、あなたがそのために準じたウクライナ」のどちらがましかってことをね。

日本人もそういったことを忘れて久しいけど、「ロシアに占領され、女子供は強姦虐殺され、男はシベリアの強制労働で続々と死ぬ日本」と「ロシアを撃退し被害は大きかったけど、独立を守りきった日本」のどっちが大切か、満州、朝鮮半島、占守島、樺太で味わっている。

>一応、ロシアは停戦に何度も応じて人道回廊作って、戦わない女子供は避難させている。

人道回廊を攻撃し、疑心暗鬼にし、偽の人道回廊情報を流して、ロシアに拉致しているではないですか。ロシアに非難したウクライナ人、各々の家族が一緒に生活しているという情報はとんと聞きませんけど、子供が取り上げられてロシア人養子としてロシア人化教育されているとか、夫婦が引き裂かれて別の土地で再婚を強要されているという話は、ちらほら聞きます。

あなたの言う「避難」は正しくは「拉致」で、更に「ジェノサイド」というおまけ付きです。

>総動員されたはずの住民が、アゾフの盾にされてたなんて知らないだろ。

その割には住民は死んでないな。一緒に避難したことを「盾にされた」とは、またまた日本語を使った欺瞞がお上手なことで。

>軍事施設になってた施設攻撃したら、そこに民間人いましたとか、総動員されてなかったっけ?ってなるわけですよ。

製鉄所って軍事施設か?
ついでにいえば産科病院とか幼稚園って軍事施設か?

個人的にはモスクワの産科病院とか幼稚園も比例原則で攻撃されるべきだと思ってるよ。そこにはプーチンが言うように、新生児や幼稚園児を装ったロシア人テロリストがいるだけなんだろうからな。

>あのアホゼレンスキーが吠えて、叫んで、どんどん膨らませちゃって犠牲者でていて。

ロシアが侵略しなけりゃ、ロシア軍による被害者なんか出ない。という訳で、個人的にはロシア侵略軍人や、それを放置するロシア人がどれだけ惨めに死のうが同情はしない。政権に効し切れないということもあるだろうけど、先の大戦では日本人は全員等しく罰を受けた。次はロシアの番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで流れてる情報そのまま横に流して、伝えるだけじゃないですか。
戦後のDS支配下の日本のままがいい人の心理が分からない。たぶん世界が違うんだと思います。

お礼日時:2022/12/14 23:13

>脅しに使うこと意外に、使い道ってあるの?



最終報復兵器を脅しに使うのは、少なくとも今の中国でさえやっていない。
インドやパキスタンもそう。イスラエルもそう。米英仏はそもそもしない。

ロシアだけが自己保身のためにやっている。核クラブのプライドさえ捨て去っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍事作戦だったのに、あのアホのゼレンスキーがロシアに占領されるって世界中の国際会議にみっともなく出演して、金くれ、武器くれ、言って拡大させちゃったんですね。国民まで総動員して。
一応、ロシアは停戦に何度も応じて人道回廊作って、戦わない女子供は避難させている。
総動員されたはずの住民が、アゾフの盾にされてたなんて知らないだろ。
軍事施設になってた施設攻撃したら、そこに民間人いましたとか、総動員されてなかったっけ?ってなるわけですよ。
あのアホゼレンスキーが吠えて、叫んで、どんどん膨らませちゃって犠牲者でていて。

お礼日時:2022/12/14 22:22

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたの思う事は 此処でだけでは 全て正しい・・


楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

>今回で分かった事は、民主主義が未熟なウクライナに核を持たせたら危険だということ。



今回で分かった事は、民主主義が未熟なロシアに核を持たせたら危険だということ。

>ロシアは核を脅しには使っても使用することはなかった。

脅しに使うことが論外。使えないのは、さすがに旗色が悪くなることを悟ったから。

>ウクライナが核を持っていたら攻められなかったといっている人が少数いるが、そうではない。
>逆にゼレンスキーがボタンおして世界が灰になった。

ウクライナに核があれば、ロシアも警戒して侵略しなかったと思うけどね。それでも、侵略精神満々の気違いロシアマンセーかな。

>現に、ロシアは核を所有していてもゼレンスキーのような好戦的なアホは攻めていく。

ロシアは核で恫喝しつつ、戦争犯罪を継続する阿呆な国。

>しかもロシア領内の核施設の一部を爆破まで行なったウクライナ人による民主主義で選ばれたサイコパス。

戦争だぞ。ロシアだけは攻撃されることはないと思うのはサイコパスの極み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅しに使うこと意外に、使い道ってあるの?

お礼日時:2022/12/14 21:51

そろそろロシアは核を使いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、ゼレンスキーは欧米を囃し立て、核を撃たれてる前に打て!と逆に要求してますね。
常任理事国は核持ってても打てないんですよ。
戦争が拡大するのを防ぐ役目だから。
でもあの好戦的なアホゼレンスキーにはそれが分からず、突進して自分で被害を拡大させている。
ロシアは、最初アゾフと戦っていたのに。

お礼日時:2022/12/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!