dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリップコーヒーをプレゼントしようと思います!
外で手渡しするのであまり大きくないものがいいです!
酸味が強すぎるとか苦すぎるとかではない万人受けしそうなものがいいです泣
値段はできれば5000-10000くらいがいいです!

質問者からの補足コメント

  • マグカップの上に乗せるタイプのやつです!
    相場がよく分からなくて、、
    でもいい物をプレゼントしたいなという思いで5000円~1万円と書きました!
    量は少なくてもいいです!とにかくいいものをプレゼントしたいです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 02:07
  • そんな送らないです!
    手渡しでパッと渡そうと思ってるので大きい箱じゃなくて小さめでいいです、、量は少なくてもいいのでいい物をプレゼントしたいです、、
    相場が分からなくて5000円~1万円と書きました(><)
    ドリップコーヒーの中でいいものをプレゼントしたいです...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 02:09
  • 相場がよく分からなかったです、、
    とにかくいい物をプレゼントしたいです!量は少なくてもいいです、、手渡しでパッと渡したいので大きすぎるとお互い困ってしまうので小さめの方が助かります

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 02:10
  • そうなんですね、あげる人がコーヒーメーカーとか持ってるか分からなくて、、。だからカップオンタイプだったら、何も持ってなくても美味しいコーヒー飲めるかなと思ったのですが、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 12:49

A 回答 (6件)

スタバのギフト券なんかでも良いんじゃない?



好きな気に好きなコーヒーを飲んでくださいね
という感じです
必ずしも自宅で飲まなくても良いんじゃない?
    • good
    • 1

一例ですが



カルディ(KALDI cofee farm)の
コーヒーギフトセット。(3000円)

https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?category_0=1101 …

ドリッパーとペーパーフィルターが必要です。
百均でも売っています。自分で豆を挽く人には陶器製のドリッパーがオススメ。
    • good
    • 0

カップオンタイプならば、そもそも尖がった味の製品はありません


万人受けするような平均的なものをベースにちょとだけ苦みをとかちょっとだけ酸味をというブレンドになっています

いずれにしても工場で生産して物流経路に乗りますので
製造から相当な時間を経過しているので、味はインスタントよりは美味しい
という程度になります

※自家焙煎の豆屋さんが独自に製品化しているようなのもありますが、どこでも買える=大量生産ですから仕方ないすね

高級なのはありません
他より価格が高めでも中身の品質は大差ないです
10パックで四五百円くらいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

豆ならあるけどドリップコーヒーのそんな高価なものはないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは豆ですか?


それとも粉ですか?

どちらも
あまり大量ですと
コーヒーは長持ちしません

冷蔵庫に入れるか
冷凍で保存できますが
ちょっと量が多すぎます

千円くらいで
いいのではないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

二キロ三キロも送るのですか?


1~2千円で十分においしいものが揃います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!