dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして涙ぐんでいるのか?

くだらない質問させていただきますが、画像の女の子なぜ涙ぐんでいるのですか?

「どうして涙ぐんでいるのか? くだらない質」の質問画像

A 回答 (5件)

周りが紫がかった誰かの下半身の写真が浮いているわけの分からない空間にいきなり転送されたからです

    • good
    • 3

タトゥーですね。

    • good
    • 0

え、これ女?

    • good
    • 0

アクセサリーをぶら下げているだけでは?



ぶら下げる場所を間違えたんだねきっと
    • good
    • 0

涙ぐんでないよ


友達にペイントで落書きされてそう見えるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!