プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく利用するスーパーで、最近店員同士の喧嘩を見るようになりました。
客の前で店内で店員同士が罵り合ったり怒鳴り合ったりするのです。

また、飲食店でも、店員同士の怒鳴り声が飛び交うお店もあります。
特に、ラーメン屋や牛丼屋やファミレスなど。

喧嘩するなら見えないところでやってほしいのです。
飲食店の場合は、食事が不味くなります。
スーパーの場合は、買い物しにくいのです。

これはクレームに値すると思いますか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

喧嘩にまじれて困らせれば治まると思います

    • good
    • 1

立派な大きなクレームですよ


店長に伝えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/17 20:05

充分に正当な苦情として訴えてよいと思います。


最近のスーパーならお客様のご意見箱みたいなの無いですかね?
それに書いて投函したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!