アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで子連れのガキはすれ違う時に他人のことをジロジロ見てくるんですか?

A 回答 (9件)

動くものは目に付くからです。



それに加えて、ジロジロ見たら失礼だとか思わない(嫌がられた経験が無いから分からない)からでしょう。要は経験が足りないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキンチョは無知だから何をしでかすかわからない。

お礼日時:2022/12/20 07:20

子供って、珍しい事や物、人をジロジロ見ていますね。


素直なんでしょう
    • good
    • 0

犯罪者が事件を起こす前は


だいたいこんなことからですね
    • good
    • 0

No.4です。



> しかもその親がそれに気がつかないことが多い。
親自身が、周りに気づかいが無いから、子供もそれを学ばない、
という事ですね。
    • good
    • 0

ママーなんであの人、お洋服着てないのー?


シッ!見ちゃダメ
    • good
    • 2

親がそばにいるので、強気なのです。


自転車のカゴに乗せられた子犬も、他人には強気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れは大人が通行の邪魔にならなくても手をつないでるガキンチョのほうが邪魔になることがある。
しかもその親がそれに気がつかないことが多い。

お礼日時:2022/12/16 18:18

見慣れない生き物だから、、、。

    • good
    • 1

パパママ以外の人間を目にすることが少ないから珍しいんじゃない? たぶん人だけじゃなく、目にしたものは何もかもジロジロ見てますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにでも子供を連れてくる。
運転免許センターだとか
銀行だとか
場違いでしかない。
パチンコ店以外で子連れに遭遇しないことがない。

お礼日時:2022/12/16 19:45

あなたが珍しいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車を出すのに邪魔だからやり過ごしてんのに手をつないでるほうのガキンチョ(こいつも未就学児)は母親に手をつながれたままじーっと見てきやがった。
当然母親ももう一方の手には赤ん坊を抱いてるからか気がつかない。
見世物じゃねんだよガキが。

お礼日時:2022/12/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!