電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーナスいくら貰いましたか?
僕は入社四年目で22万でした。

A 回答 (6件)

ワシは3万じゃたわ


ちなみに58歳じゃわ
    • good
    • 0

入社2016年だったので、来年7年目になりますが。

ハローワークでは、賞与ありで、入社しましたが、まだ、棒と茄子は、女の事務員さんには、貰っていません。たまに、会社の食事会も、ありますが、茄子串の田楽料理は、ありません。
    • good
    • 0

私は50万くらいですけど、4年目で22万は安すぎです。

今すぐに転職した方が良いですよ。実は50万でも安くて、有名大手企業では、普通は平社員でも100万以上出ますから。
    • good
    • 0

貰えませんでした

    • good
    • 0

就職23年、冬のボーナスは88万でした。


昨年よりは減ってしまいました。
    • good
    • 0

貰えませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!