アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党に投票した人は責任取らないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんら責任など取る必要ない。


なんでとらんといけんのじゃ?
    • good
    • 0

さて、



質問者:林_芽亜里さんは、過去、どのように責任を取ってきましたか
これは質問者さんが答える責任があるが、
公約やマニフェストを100%実現した政党はないが、
    • good
    • 0

公約も政策も知らずに、公明党に投票した信者に責任を取って頂きたい。

    • good
    • 0

民主党政権の時の責任とってください!左翼の方!

    • good
    • 0

自民党って責任取らない政党として有名ですがなにか?


もちろん投票した人も責任をとりません
そもそも選挙というのは暇なおばさま達の人気投票ごっこですからね
選挙に行く人って、投票した政治家の何を知ってて何を理解して何を期待して投票しているのでしょう?
どう考えても「わかくてかっこいい」とか、「見た目がいいとか」「見た感じにしっかりしてそう」とか、「昔からやってるから信頼できそう」とか、「親もいい政治家だったから」とか、まったくどーでもいい基準でしか見てないし、そもそも、選挙自体がそうゆう仕組みだからね
    • good
    • 1

何に対してでしょうか?。


現状に関してであるなら、自民党であるから最良の状況となっていると考えます。
    • good
    • 0

取ってほしいわ。


自民党に投票した奴だけ増税!!ってな具合に。まぁ、誰が自民党に投票したか分からないけどな・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

責任を取ったから投票したのだと思いますよ



投票までが支持者の責任
    • good
    • 0

共産党に投票した人は生保の受給者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

私自民に投票してないし、みたいなアホ面でしらーっとしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!