アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は「世界で侵略する国は日本だけ」と言っていたのになぜロシアはウクライナを侵略したんですか?

A 回答 (3件)

ロシアだけではありません。



米国も、中国もやっています。



左翼は「世界で侵略する国は日本だけ」と言っていたのに
なぜロシアはウクライナを侵略したんですか?
 ↑
ウソついていたのです。

そもそもですが、サヨクの主張の反対が
正しかったことは、歴史が証明しています。

従って、
日本以外はどこも侵略する可能性がある
と解釈すべきです。
    • good
    • 0

>左翼は



「日本の反日左翼は」ですね。

>「世界で侵略する国は日本だけ」と言っていたのになぜロシアはウクライナを侵略したんですか?

どこも兵力を侵攻させる可能性はあるし、やっている、やった国は多い。でも日本の反日左翼はそんな視点を元々持ってない。

日本の反日左翼は、日本という国の主権を否定するための自虐史観を埋め込んで育てようとしているだけ。
だから平気で嘘を吐くのだけど、そもそも「だけ」とか適用箇所を限定する語は、反日目的のためだけにあって文脈とか文法に沿ったものじゃない。

陰謀論者とか反ワクとか左翼とか売国奴と会話していると、どうも最初の一語から滑っている感覚になるのは、こういう理由。
    • good
    • 2

なんか質問の意味がよくわからないな。



ウクライナを犠牲に、ロシアを追い込んで、戦争をはじめさせたのは、アメリカと、その背後の国際金融勢力です。かれらは、社会主義者であり、世界中の共産主義をつくったもの、自由くにっぽいアメリカを作ったのも、同じ勢力ですよ。つまり、世界を動かしているのが、左翼ですね。

自民党はその犬なので左翼です。

あなたの言う、左翼ってなんのことですか?
世界情勢を勉強してから、発言した方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!