アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな菓子は何ですか?
私は、最近、半生菓子にハマり中です。

質問者からの補足コメント

  • 東日本にありましたよ。
    いくつかで。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 12:40
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 14:07

A 回答 (8件)

カントリーマアムちょこまみれ


https://www.fujiya-peko.co.jp/ma-mi-re/

チョコが濃くてやめられないです。(^_^;)
カントリーマアムってマアムだったんですね・・・、マームじゃなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2022/12/17 00:58

カールのチーズ味ですわ。


けど、今は通販でしか買えなくなって
しまいましたわ。
ホントですわ(涙)…
「好きな菓子は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭にありましたが、あれは一体?

お礼日時:2022/12/17 00:58

羊かんです。



饅頭は怖い。
ついでに
お茶も怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い事は何も無い…(・・?)

お礼日時:2022/12/17 09:29

カルビーのベジたべる、おっとっとのコンソメ味、そばぼうろ、ピスタチオ、味覚糖ノンシュガー贅沢なゼロ(あめちゃんです)…♪



プリン、ヨーグルト、コーヒーゼリー、好きです(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プリン
ヨーグルト
コーヒーゼリー
メーカーにこだわりはありますか?

お礼日時:2022/12/17 09:31

>店頭にありましたが



あら、貴方は西日本にお住まいなんですのね?
カールは2017年に発売中止となった後、現在は
愛媛工場だけでの生産となり、以来、東日本では
売られてないんですの。
嗚呼、西日本にお住まいの方が羨ましいですわ。
ホントですわ(涙)…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東日本ですよ。

お礼日時:2022/12/17 09:31

ココナッツサブレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2022/12/17 09:32

その時々で色々ハマるけど


いつの時代も変わらず好きなのはブルボンのルマンド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルマンド、美味しいですよね。

お礼日時:2022/12/17 09:57

その時の気分で色々ですが、よく買うのは、プリンは森永かオハヨーの焼きプリン、ヨーグルトはヤクルトソフール、ルナのバニラヨーグルト、パルテノのブルーベリー、LG21のアロエ、フジッコのカスピ海ヨーグルト、コーヒーゼリーは雪印のコーヒーゼリーか、少し大きい安曇野コーヒーゼリーとかが多いです♪



あと、プリンとヨーグルトは豆乳で、コーヒーゼリーはゼラチンの時と寒天の時がありますが、ちょこちょこ作って並べてます(⁠^⁠^⁠)
プリンとゼリーはたまに、ですが、ヨーグルトは大好きで毎日食べるので、お店でも色々買いますが、常に作り置きしてます♪
http://estelia.co.jp/kefir.html

普通のヨーグルトはたいてい善玉菌1〜3種類くらいなのに対し、こちらのケフィアは33種類の善玉菌が摂れて、味も美味しいです(^^)

牛乳でも豆乳でも、種菌を入れてパックのまま2日前後、常温で置いておくだけなので、とっても簡単で、もう10年以上自宅で作ってます。
ケフィアヨーグルト自体がほんのり甘くて美味しいのですが、豆乳だとまた少し違って美味しいです(⁠^⁠^⁠)
もしも興味がおありでしたら、ヤフーやアマゾンなどでも買えますが、メルカリが一番お安いかな…?と思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、有難う御座いました

お礼日時:2022/12/17 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!