標題の通りですが、所有している2003年発売のCarozzeriaのHDDナビ(AVIC-H9, AVIC-V7MD)とiPodの接続を考えています。
外部入力(AUX)経由での接続ですと、iPodとV7MDをつなぐケーブルに加え、電源のためのシガーソケットからiPodへのケーブルもあり非常に見栄えが悪い状態です。
そこで最近Pioneerから発売されたCD-IB10との接続を考えております。
接続可能かどうかをPioneerに2度問い合わせているのですが、全く返事がまいりません。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか?
IPバスについての知識がないため理解できていないだけかも知れませんので、そのあたりもお教え頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

V7MDにはIP-BUS端子が装備されていないので、CD-IB10を使用することはできません。

現状のままで使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
同様の情報がPioneerからもようやく返事が来ました。
その際、「モニターのRCA音声入力(AUDIO IN) に接続する事で、iPodの音声を聞くことは可能でございます。」と言う返事もあわせてもらったのですが、私のやっている接続がそうなのでしょうか?
もしくはもっとすっきりとケーブルをつなぐことも可能なのでしょうか??
あわせてお教え頂けますと幸いです。