dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に1個りんごを食べるのは太りますか?

A 回答 (8件)

No.6です。


No.7の方の回答に於いて誤解の無い様に補足します。
柿も医者要らずと言われますが、その「医者要らず」と言われる食べ物は複数有ります。
リンゴもその一つですので、ここでの質問ではリンゴですのでそれに応えています。
    • good
    • 0

他のものとのバランスはあると思いますが、それくらいなら大丈夫だと思います♪

    • good
    • 0

医者いらずは


柿だと思うよ

だから柿も隔日で混ぜて下さい
    • good
    • 0

逆でしょう。


リンゴも食物繊維が豊富ですから、腸内環境にとっては優しい。
それにリンゴは「医者要らず」とも言われる果物ですから、今の時期なら風邪も引きにくく
なる可能性も上がりますし。
当然、しっかりした食事の他にリンゴ1個と言う事ですよね。
    • good
    • 0

太る前に飽きる!

    • good
    • 0

それだけではわかりません。


年齢性別、身長体重、1日あたりの摂取カロリーや運動量のデータが必要です。
    • good
    • 0

他に何を食べたかにもよりますが、


りんご一日一個が原因で太ることはないでしょうね。
以前、りんごダイエットなんてあったぐらいですから。
太ることはないでしょう。
お菓子よりかはぜんぜんいいですよ。
間違えないです。
    • good
    • 0

リンゴ1個は、約50kcalなので、1日にリンゴ1個だけだと、そのうち死亡します。



太るかどうかは、そのほかに何を、どれくらい食べるかの方が影響が大きいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!