ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

現在中一ですが、私の中学校では兼部できるクラブがあります。
クラブ紹介の所に、
たとえばクラブAは、「兼部OK」と書いてあります。
クラブBには、何も書いていません。
クラブCには、「兼部OK」と書いてあります。

この場合、クラブBと他のクラブ(A・C)は兼部することができるのでしょうか。
みなさんの中学校の場合でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

OKのところであっても、どことどこのクラブにも入っていますというのは、礼儀として伝えておくべきことだとは思います

• 0

クラブAとクラブCはけんぶ出来ると思うけど、

BとA・BとC・AとBとCに関しては、Bの人に聴くしか無いと思います。
    • 0

兼部OKというのは、他の部活をやっていても

こっちも十分活動できるよという意味でしょう。
したがってA&B、B&C、A&Cすべて可能だと思います。
    • 0