プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
遅刻した時って中学校の正門あいてますか?
大体、裏門は閉まって、正門あいているって感じですかね?

A 回答 (2件)

こんにちは。



学校によるとは思いますが、安全のため正門は閉じられていると思
います。裏門あるいは正門横の通り口は比較的簡単に開けられるよ
うになっていると思います(来客があることを考えて)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
防犯のため正門は閉まってました。

お礼日時:2023/10/16 16:04

キメツ学園の水の呼吸の使い手の末裔である先生が厳しい顔で立って待っています!人が通れるように門は少しだけ開いてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻した人色々な意味でおわりですね笑

お礼日時:2023/10/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!