ショボ短歌会

スマホと4Kテレビ、あなたが必要なのは、どちらですか?

A 回答 (3件)

誰がどう考えてもスマホです。


先日4Kテレビを買いましたが、やっている番組は一日中TVショッピングばかり。
そんなもの4Kで見る必要もないと思います。
    • good
    • 1

スマホです。

    • good
    • 0

スマホです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!