プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。

電子部品メーカーの工場は、自動車メーカーの工場と同じくらいうるさいですか?

A 回答 (3件)

「電子」部品メーカーの工場は、たいてい静かで、清潔です。

小さな音量でバックグランドミュージックを流している工場さえあって、それだけ静かだってこと。
電子部品を製造したり組み立てるのに大きな騒音を出す大型の機械はいりませんし、製造や組み立てに大きな騒音を出す作業はありません。
    • good
    • 1

身長187cmにはうるさいです。

    • good
    • 0

もちろんうるさいですよ!


不良品は出せないですからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!