dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を卒業するには、どうしたら?

A 回答 (5件)

シールを腕に貼ると、タバコを吸うと、


気持ちが悪くなり、
吸いたくなくなる
シールがあるんです。
喫煙外来で、処方してもらいましょう!
タバコを吸っていると、あなたも、家族も
みんな肺癌に
なりやすく
なりますから、
タバコをやめたほうが、みんなが、
幸せになります。
肺癌は、癌の中でも
1番つらい苦しい
末期を迎えて
死にます。
肺癌になる前に、
肺気腫になり、
歩くと息切れして
苦しくなります。
自宅でも在宅酸素療法を行って、恒に鼻にチューブをつけて、
酸素を吸うように
なります。
このままタバコを
吸っていると、
肺癌になるか、食道癌になると思いますよ。
父親は、毎日一箱ずつタバコを吸っていて、食道癌で苦しんで
亡くなりました。
家の壁はヤニだらけ
でしたよ。
    • good
    • 0

手持ちのタバコは全て捨てる。


そして、タバコは二度と買わない!
    • good
    • 0

どの様な事を行おうが最終的には本人次第です。


誘惑に負けず絶対に卒業すると言う強い意思を持ち、その意思を実行継続する忍耐が
あれば自然と止められ、煙草が無くても何の違和感も無くなるでしょうね。
とにかく本人次第ですよ。
    • good
    • 2

強い強い意志、信念を持つことです。


そして、想像してください。
煙草を吸わなくなれば、どれだけ節約できるかということ。
そして、その節約したお金で何が買えるかを。
結局禁煙外来に行っても、駄目な人は駄目です。
そういう人は、やはり、意志が弱い人ですからね。
sironasubiさんが禁煙できるように切に願ってます。
    • good
    • 0

喫煙外来に行き、医師に相談して下さい。


あなたに合った、
処方をしてもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!