電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワールドカップの3位決定戦って要らないような気がしますが。

A 回答 (18件中11~18件)

無くてもよい。


3位も4位も変わらない。
お金のための消化試合。
    • good
    • 3

3位と4位で賞金が2億円も違うんですよね。

そもそも賞金額の差を設けなければ3位決定戦が不要になるんですが、準決勝まで上がってきたチームですから、興行的にも面白い試合が見られるので開催されているのでしょう。
    • good
    • 4

賛成


それにしても、負けて帰ってきて歓迎されるなんて。日本だけだな。恥ずかしくないのかな。
    • good
    • 1

なぜ?



これだけ大きな大会で3位決定戦がない方がおかしい。
    • good
    • 2

最弱決定戦の方が盛り上がるよね↑↑

    • good
    • 2

入場料収入の事も


考えて下さいッ!
    • good
    • 2

確かに、総当たり戦では無いですから、そうなりますが。



開催国に来てくれた観客【旅行客】や、利益【放送利権】、一部の選手にとって、メリットはあるとは思いますね。
    • good
    • 1

銅メダルですからッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!