プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の人に対して、不謹慎ですが、出会わなければ良かった、と思ってしまうことがあるのですが、どうしたら出会ったことに意義を見出だせますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々少し苦手意識がありましたが、どうしても関わる必要のある相手なので関係性を良くするために最善を尽くしました。
    でもここまで頑張ってまで何がしたかったんだ…と思い、結局出会わなければ良かったのかなどと、考えてもしょうがないことで逡巡しています。

      補足日時:2022/12/18 20:59

A 回答 (3件)

どのような関係かによって大きく変わってくると思います。


出会いたくない程嫌いなら、全て関係修復する事ではないです。お相手の方はあなたがそういうお気持ちを持っているのをご存知なのですか?あなたしか知らないお気持ちでしたら、うちに秘めたままでいよろしいのではないですか?
お友達なら、絶縁は可能ですし、お仕事の方でしたら、業務は協力し合ってそれ以外は一線置いたら何ら、支障はないと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

自分の…視野が広がったな、社会について勉強になったな、と思うのはどうですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!