アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い子を飲みに誘ったら 「若い者だけで行きなさい。私は年寄りだから。」と言います。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっと状況がよく分かりません

    • good
    • 2

分かりきったウソを言うんだから、行きたくないんです。


そこは察してやって。
    • good
    • 0

「面白くないし、ダルいし、あなた達とのことにお金も使いたくないから、行きたくない」って意味です。


どうしても連れていかなきゃいけない理由はないでしょう? 尊重してあげてください。
    • good
    • 1

同僚を誘えば来ると思います


若い子といって誘うから来ないのです
    • good
    • 0

行きたくない言い訳なのでしょうから、そのまま「わかりました」でいいと思います。

無理に誘っても本人も周りも楽しくないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!