アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、楽天証券で取り引きしていますが、マネックス証券に変更しようと思いますがどちらが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど

    • good
    • 1

手数料や信託報酬等のコスト面で考えたら楽天が圧倒的にいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/21 03:56

あなたがどんな金融商品を買って、どんな取引をしたいか次第です。



どちらがいいかわからないということは、楽天証券もそれほど使いこなしているわけではないでしょうから、変えることに大したリスクはないので、変えてみてから考えればいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!