アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いがハンバーガー屋でなんと「モモンガバーガーはないですよね。」と男の店員に
言ったそうです(爆笑)

店員は「ないです。」と言ったそうですが
その後、その男の店員はいなくなったそうです。

モモンガバーガーと客に言われ、「なんだクソ客!こんな仕事やってられねえよ!」と思って
店をやめたのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    その知り合いもよくそんな滑稽なことをいうものだと呆れました。

      補足日時:2022/12/20 16:59

A 回答 (4件)

No.1です。



>はい、私の頭も滑稽です、爆笑。めでたし、めでたし。


分かっていらっしゃるなら良いのです。

良い年末年始に成りそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>分かっていらっしゃるなら良いのです。
>良い年末年始に成りそうですね。

はい、私は自分の思考回路が滑稽なことは自覚してます(笑)
楽しい年末年始になります。

お礼日時:2022/12/20 17:22

店員さんが辞めてしまった原因は、モモンガバーガーには関係無いと存じますよ。



モモンガバーガーって何でしょうか?
モモンガの形をしたハンバーガー?
モモンガも食べられるハンバーガー?

もしや、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>店員さんが辞めてしまった原因は、モモンガバーガーには関係無いと存じますよ。

それならいいのですが。

>モモンガバーガーって何でしょうか?
>モモンガの形をしたハンバーガー?

はい、はさんであるパンがモモンガの形をした
ハンバーガーです。
あるわけないですね・・・笑

お礼日時:2022/12/20 17:24

1番さんと同じこと思った。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね(笑)

お礼日時:2022/12/20 17:12

それ、、、言うたの、あんたやろ。



『モモンガ』なんてキーワード、あなた以外に言わへんよ。

滑稽なのは、あなたの頭。めでたし、めでたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>滑稽なのは、あなたの頭。めでたし、めでたし。

はい、私の頭も滑稽です、爆笑。めでたし、めでたし。

お礼日時:2022/12/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!