アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒音が70デシベルです。110番しても良いですか。

A 回答 (6件)

好きにすればいい。


警察読んでも無意味だけど(笑)
    • good
    • 0

(´・ω・`) 「デシベル」という単位を出しての質問ですので、質問者さん自身でどうすることが正解なのか分かっていると思うんだ。



・・・本題・・・

質問文が曖昧過ぎて答えることができない。
 ・いつ
 ・どこで
  - お隣からの騒音なのか
  - 屋外からの騒音なのか
  - 自宅の洗濯機の騒音なのか
ということも伝わってこないんだ。
(にもかかわらず、答えている迂闊な人もいるんだよね)

そんなわけで、質問者さんの好きにすればいい。
    • good
    • 1

深夜なら気になりますね。


電話したら必ず来ますよ。
その応対の騒音のほうが
近所迷惑になりそうですが、
静かになる効果はありそうです。
    • good
    • 0

緊急性が有りませんので110番は必用有りません。


局番有りの“0110”で相談して下さい。
    • good
    • 1

してもよいです。

法律で決まってないもの以外は何しようが個人の自由です。通報するのも自由
    • good
    • 0

70デシベルって掃除機くらいです。


110番しても相手にしてくれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!