最速怪談選手権

家電に詳しい方教えてください(^-^)
家電買うなら年末のセールがお得ですか?
年始のセールがお得ですか?

A 回答 (8件)

決算期

    • good
    • 1

家電って季節商品なら、季節の終わり目。


あとは、モデルチェンジ直前の型落ちが安くなったりする。

福袋とかで安価なものがあるけども、基本的に型落ち商品だしね・・・

家電量販店も色々なセールを行っているけども、基本的にそのときが型落ち狙いなら、型落ちがよかったりしますね。
新機種がよいなら、新機種が発売後してから、しばらくたってからの方が価格も落ちつくからよい
    • good
    • 0

決算期や、型落ちでも各シーズン安くなるものがありますね

    • good
    • 0

安いモノはすぐに売り切れるので、時期は関係ないと思います。


限定3台とか。
    • good
    • 0

年末か年始と言うのなら年始でしょうね。


初売りとかなら粗品が付いたりくじ引きがあったりもしますし。
年末でくじ引きが有るのは殆ど商店街の売り出しの方でしょう。
店が独自で行うとすれば年始の方でしょうね。
    • good
    • 0

欲しい時が買い時。

それ、無駄な出費をするだけで、すぐに飽きるか故障します。
    • good
    • 0

年始だとお年玉が付くかもしれませんね。

    • good
    • 0

世に言う、2・8が安い...2月に入ればボーナス時の価格より2割は安い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!