プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に歩いて行く高校生なんていませんよね?
(距離的な意味です)

A 回答 (9件)

私は山道を登ったり下ったり、登ったり下ったりで25分くらいかけて自転車で通ってましたが、仲良しの子は学校のすぐ近所で、歩いて5分く

らいでした(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ワシも徒歩10分やったで

    • good
    • 0

学校の前に住んでいる高校生は歩いて登校します

    • good
    • 0

4時間掛けて歩いて帰ったことは何度かありますね。

自転車押しながら。
    • good
    • 0

いるかいないか分からないのに


「いませんよね?」と身勝手に決めつける表現には憤慨を覚えます
そう言う日本語はない
自宅から徒歩圏内に高校が3つありますが、自宅から徒歩通学している生徒は最低100人以上いると思われます
    • good
    • 2

なんで?


家の前の高校行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義務教育では無いので、わざわざ近くの高校に受かるのが珍しいからです。

お礼日時:2022/12/22 20:04

希少種ですがいます。


私の通っていた高校にも何人か地元民がいました。
    • good
    • 1

私は歩いていける距離の高校に受かって通えましたよ。

チャリがOKだったのでチャリ通でしたが。
    • good
    • 0

有史以来1名以上存在したか?と言われたら、存在したでしょうけど、


もちろん、全行程徒歩じゃない人の方が多いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!