dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット目的で筋トレをしているのですか体重減ったのと同時に筋肉量が減ってしまいました。
でも筋肉率というのは上がっていました。
これは筋肉減ったのですか?増えたのですか?

ダイエット上手くいってると思いますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こういう質問をしておいて年齢・性別・身長・体重など一切秘密って何考えているのですか?

    • good
    • 0

僕も筋肉量は減ってますね



数値上はですよ?

みんなには腕太くなったねって言われます。

トレーニングしている部位の太さを基準にすべきです。

見た目や太さが増してるなら筋肉は増えてます

男性の場合は筋トレでダイエットは特にオススメです
    • good
    • 1

体重落としたいなら有酸素運動だろーに。

「ダイエット目的で筋トレをしているのですか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!