プロが教えるわが家の防犯対策術!

アル中って酒が切れたら幻覚が見えますか?

A 回答 (3件)

映画、失われた週末では


アル中の主人公が幻覚を見るシーンがあります…
    • good
    • 1

普通はアルコールなしではおられない状態、依存症ですがひどくなると幻覚も見るようになるかもしれません。

    • good
    • 0

ひどい人はそうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!