電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつになったら治りますか????。

A 回答 (4件)

本当に寒いですし、色々がんばりすぎて、十分休めてないのもあるのかな…



オミクロン株は再感染率も高く、ぶり返すことも少なくないようですので、本当にご無理なさらないで下さい。

CDCのワレンスキー所長も、一旦陰性になった後、再陽性になられたそうです。

再陽性
https://jp.reuters.com/article/health-coronaviru …
→回復
https://jp.reuters.com/article/health-coronaviru …

でも、オミクロン株はデルタ株までより体内に残りやすいようではありますが、ウイルスは、時間とともに必ず消えていくもので、ウイルスが体内からなくなれば、症状も無くなるそうです。

色々お忙しいとは思いますが、できるだけお身体も休ませてあげて下さい。
こまめなうがいと、ヴィックスドロップも、きっと効果あると思います(⁠^⁠^⁠)

イブの夜、23時過ぎにサンタさんが京都から九州方面へ上空を通過してる時に、しっかりお願いしときましたヨp(^^)q

少しでも早く良くなりますように…☆
    • good
    • 1

コロナの後遺症なら、長引く人は半年以上も辛い思いをしているようです。

    • good
    • 0

喉の痛みや違和感は数ヶ月続いたよ。


身体のダルさも同じくらい続いたよ。
もっと酷い人も大勢いるらしいよ。
    • good
    • 0

治ったら治るよ。


死ぬまで生きる、と同じ理論。
「コロナになって一週間目足だるい咳出る」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!