電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナが治ったあとに咳が二週間くらい止まらないです病院に行った方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

私も咳と喉の痛みは2週間くらい続きました。

かなりスカッとするのど飴を舐めたら良かったですよ!
    • good
    • 1

行った方がよいけど、せきがピタリ止まる薬ってないですよ。


自分は病院行かなかったけど、1ヶ月くらいで止まりました。
    • good
    • 0

後遺症ということですよね?


病院へ行って状況を詳しく説明し薬を出してもらうなどされるのがよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

個人差ですが,続く人もいますので,症状悪化であれば相談してみてくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!