アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘で困っています。オリーブオイルを毎日のんでいますが、糖尿病の私にはオリゴ糖は大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

    • good
    • 0

有酸素運動【軽い運動】、腹筋トレーニング、風呂、できるだけ、古い食材は食べない。


【乳酸菌、ヴィフィズス菌入り、健康補助食品】

これすると、多分、便が良くなるとは思いますけど。

【素人情報】ですが、お大事に。。。
    • good
    • 0

知人が「タマネギが絶対オススメ!」と言ってます。

近所の奥さん達もみんなタマネギ取って快調らしいです。

私もやってみましたが、私のような体質は下痢にもなりやすいかな?と感じました。

量は1日1回1人でタマネギ半コくらいを適当に刻んで料理に使うか、電子レンジするだけでも良いようです。加熱した方が良いみたい。後は量を加減しながら様子を見たら良いです。翌日にはスッキリします。

簡単だから試してみて結果また教えて下さい。
    • good
    • 1

僕は、キシリトールガム、説明に人により、お腹が緩くなる場合があります。


とのことで、便秘気味にちょうどいいです。

さらに、
【第3類医薬品】酸化マグネシウムE便秘薬 90錠
ブランド: 健栄製薬
-41% ¥767
無料配送 Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合
と、

【第2類医薬品】コーラックII 40錠
コーラックのストアを表示
-8% ¥655
無料配送 Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合
も用意してるが、常習にならぬよう気を付けてる。
「便秘で困っています。オリーブオイルを毎日」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!