プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーはブラックですか?

A 回答 (17件中1~10件)

はい、ブラックで飲みます。

    • good
    • 0

苦味や風味が好きなのでブラックです。



子供時代はミルクや砂糖ないと嫌でしたが、今は逆にそうだと気持ち悪く感じ、味覚は変わりますねー
    • good
    • 0

ヽ( ・∀・)ノはい‼️

    • good
    • 0

私はミルク入れないと飲めません(^^)

    • good
    • 0

コーヒーメーカーなどで淹れたものやお店のものは、ブラックです。

インスタントのものには、ミルクなどを少量入れます。
    • good
    • 0

私はどちらも有りです。



ブラックで飲むのは日本人だけです。
元祖は砂糖やミルクは必修です。

貧しくて砂糖がないとかでない。
日本茶の文化を真似て、ブラックが生まれた。
それを、カッコいいと勘違いから増殖。

美味しいコヒーは、砂糖とミルク入で、
安いものはブラックも有り。
    • good
    • 0

ブラックは飲みません。

砂糖、ミルクを入れます。
    • good
    • 0

コーヒーはブラックですね。



砂糖やミルクをいれるとどうしてもコーヒーの風味がなくなります。
ですのでインスタントコーヒーだったら少し砂糖をいれたりしています。
    • good
    • 0

ミルク多め、お砂糖少しです♪

    • good
    • 0

ブラックがすき!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!