dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーはブラックですか?

A 回答 (17件中11~17件)

はい、20歳の時から原則ブラックです。


カフェオレで飲む時は、ブレンディのノンシュガータイプです。
    • good
    • 0

砂糖とミルクたっぷりね。

    • good
    • 1

頭の中一日中食べ物のことしかないの?

    • good
    • 0

超がつく程多忙で、ヘトヘトになった時だけ、ブラックを飲みます。


普段は、甘い甘いコーヒーを飲みます。
    • good
    • 0

いや、甘いやつしか飲まないです!


ブラックは無理ですね。
    • good
    • 0

しつこいね 何がしたいの

    • good
    • 0

ポリフェノールの含む為ブラックで飲んでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!