アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルを3日分飲み忘れて、今日一気に4錠飲みました。(1錠だけ休薬期間分)
今週、全身脱毛の予約をしていたことを忘れてしまっていたのですが休薬期間のピルを飲んでしまったらもう生理はきてしまいますよね?もう生理を遅らせる方法はないですか?

A 回答 (1件)

3日飲み忘れた時点で休薬期間に入ったのと同じです。


もう来てしまうと思います。

丸1日飲み忘れたら翌日2錠飲むことは説明書に書いてあると思いますが、
3錠以上は決して一度に飲まないでください。
副作用が強く出やすくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り、昨日の夜中に来てしまいました汗
大丈夫かと思って4錠一気に飲みましたが、そのせいか具合が悪いような気がします…
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!