プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またやらかしました。
お客さんのケーキを縦に一瞬だけしてしまいました…。
これなんだろうと思ってよくよく見たらホールケーキだったので…キャラクターもののです。
潰れていたらどうしよう…クレーム来たらどうしようと考えてしまいます…。
クレーム来ますよね?

A 回答 (4件)

来たら来たです、してしまったものは仕方ない、ただそれより怖いのはいまは、炎上だね


もうしない、絶対気を付けると、自分に誓ってください
    • good
    • 1

(逆転地蔵の逆転占い)では、



もう、やらかして、済んだ事を、くよくよ悩むだけ無駄~
後は、野となれ、山となれ。
天運に任せるしか無い。

クレーム来た時は、その時は、その時だ。
ま~~
あれだよ。
ケーキを注文するような人物には、優しい人物が多いいから、
クレームは来ないと思うよ。
ワシも、大昔に、ケーキ屋さんで、ケーキ運びのアルバイトしていたが、
クレームは、一度も無かったよ。
落っことした訳では無いンだから、大丈夫だよ。
安心しなさい。

大丈夫、ワシは、今や、常人では無い。
女神ミューズ様と、表裏一体の疫病神様が、ワシには取り憑いて居る。

出合いと別れは、天の導き。

ワシから、ミューズ様に、天のご加護を、お願いして差し上げよう。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

私もまさに同じことやらかしました。

この時期ケーキを買うお客さん沢山いますよね。

縦にした瞬間をお客さんに見られましたか?私の場合お客さんに見られていなかったので、もう家に帰ってケーキがぐちゃぐちゃだったらお客さんの運び方が悪いっていう謎思考回路でメンタル鍛えました笑笑
    • good
    • 0

ケーキが無事のことを祈りますよ。


運もあるので分からないし、あまり考え過ぎないようにしましょう。
私も昨日、やらかしてしまったことがあり結構悩んでいます。
仕事って色々ありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!