電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草を止めると、何か良いことが起こりますか?

A 回答 (7件)

あります。

禁煙できたという自信がその後の生活に大きく影響しますね。タバコがやめられたのだから〇〇だってできるという様に。趣味の幅も広がりましたし生活が大きく変わりましたよ
    • good
    • 0

メリットしかない事は大人ならわかる事です。



これがわからないのがニコチン中毒です
    • good
    • 1

タバコ代が他のことに使えるようになる


タバコを吸う時間が他のことに使えるようになる
外出時の喫煙所を探す時間が無くなる
健康になる(と言われている)
(賃貸なら)壁紙の交換費用が不要になる
自動車を売るときに、喫煙車よりも高く売れる
ホテルを取るときに、部屋を選ばない
飛行機や電車の移動時間にイライラしなくて済む
(中小企業なら)喫煙所の掃除をしなくて良くなる
ポケットに空きができる
    • good
    • 0

煙草代に使っていた予算を別のことに使えるようになる


気管支炎などにかかりづらくなる
口臭や体臭が変わる
部屋が汚れにくくなる
喫煙に使っていた時間を別に使えるようになる
    • good
    • 0

お金が浮く


健康的な生活になる、健康になる
臭くない

長年吸ってる方を禁煙者が見ると一目瞭然でわかりますね。
女性だと特に顔色もくすんで
あー喫煙者だろうなって思ったらやはり正解が多いです。臭いも吸ってる人はわからないかもしれませんが常にプンプンしてます。
同じ部屋で臭うと正直嫌すぎて本当主人にもやめてほしいです。
    • good
    • 0

独身なら特に、


煙草を嫌う人とのチャンスが増える。

お金も無駄使いですよね。税金を煙にして吸ってます。

味覚が敏感になる。その分食べ物がおいしい。
一時的にデブになりやすくなるので注意が要ります。
    • good
    • 0

タバコ代が浮く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!