プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天銀行に90万入金したいのですが普段数万しか入れてないのにいきなり大金入れたら不正?入金?怪しい入金として電話なりきたりしますか?

A 回答 (4件)

問題ないです。

それに、90万円は、社会的には、全く・・・大金と言ったり、思ったりはしませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

一切ありません。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

たった90万でそんなことなし。


何の心配もない
    • good
    • 0

そんなわけない。

そんな電話したら何もなしでお客様を疑っていることになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!