電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月1日産まれは可哀想ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の母は元旦生まれですが、


いつも、プレゼントがなかったって、
愚痴ってました。
    • good
    • 1

可哀想だとは思いませんが、誕生日プレゼントが年玉でしょうから損をしているとは思いますね。



また多忙な時期ですので、お母さんはたいへんだっただろうなとは思います。
    • good
    • 0

何で?????????????????????????????????

    • good
    • 0

家庭によるのでは?

    • good
    • 0

かわいそうな誕生日などありません。



しいて言うなら、親がクリスマスにセックスをして生まれるであろう9月生まれの人の方が気の毒と言えるでしょうね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

わずかな差で、早生まれになってしまったので、可哀想です。


最も、1月1日~4月1日生まれ、すなわち早生まれは、皆可哀想です。
 これから母親になられる方は、この時期の出産は、避けるべきです。
    • good
    • 1

国民こぞって休んでくれる日ですよ。


何でかわいそうなんですか?
    • good
    • 0

そうですね何となくそんな感じしますね

    • good
    • 0

亡くなった祖母が元旦生まれでした。


おめでたい、と喜ばれたそうです。
    • good
    • 1

いいえ。


そもそも可哀そうだと思うのはなぜ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!