アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年5月に厚さ10センチで、ワイヤーメッシュ入りで駐車場の土間コンクリートを施工しました。
駐車場と、道路から駐車場までの通路の周囲は、砂利を敷く予定でしたが、いろいろあって未施工です。
このため、コンクリートが10センチ程度高くなっていて、コンクリートの凍結が余計影響があるような気がします。新年になってから暇を見つけて実施したいのですが、ゆっくりしていてよいものでしょうか。
ちなみに、住所地は岐阜県美濃地方で雪は平均3~4回程度で、-3度程度まで下がることがあります。
コンクリートの側面が露出していることでどの程度影響があるのか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>コンクリートの凍結が余計影響があるような気がします…

硬化前ならともかく、硬化したコンクリートはマイナス10度や20度なんともありません。
考えすぎです。
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました。お礼が遅れましたが、コンクリートの丈夫さに自信が持てました。
新年に入り、昨日(5日)に2トンダンプをレンタルして砂利を運搬しました。