dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのコンビニがラーメン屋に成りました。コンビニの時には、駐車場の周辺が、わずかながら緑地に成ってましたが、ラーメン屋に成ると、その緑地も駐車場に成ってしまいました。

こうして都会では、どんどん緑地が減っていきます。自民党は都会の住民の事を考えてないですね?
次の選挙では自民党に積年の恨みを晴らす必要が有りますね?

「都会ではどんどん緑地が無くなって行きます」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 国民には、居住の自由だけではなく、生活環境を変える権利が有ります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/27 16:30

A 回答 (3件)

そうですか? 

地域によって違いはあるでしょうが、東京直下地震対応(一時避難所)としか思えない大きな緑地ができたりしているところもありますよ。
どうやって住人をどかしたのだろうか?大規模な都営住宅はありますが。
    • 0

複数の政治家に手紙を出し、住民が環境に配慮したまちづくりに関心があることを示すのはどうですか。

• 0

緑を増やすよりも先に経済のの回復が先。

緑が無い所に住みたくなければ、東京から出ていけばいいだけ。

>積年の恨みを晴らす必要が有りますね?
積もるほどの恨みはない。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

国民には、居住の自由だけではなく、生活環境を変える権利が有ります。