プロが教えるわが家の防犯対策術!

生保では、ナンバー付きの電動キックボードはokでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護です

      補足日時:2022/12/28 14:49

A 回答 (4件)

OKですわ。


但し、ナンバープレートには数字の前に「生受」と
言う感じ2文字が記せられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何がOKなんでしょうか。



けがをした時の生命保険の対象になるか?ってことでしょうか。

答えは Yes。

新規で自賠責保険・任意保険の契約をしたいことを 生保 と呼んでいるのでしょうか。

答えは Yes。むしろ自賠責保険は必須です。

・・・

大阪の生保(しょうぼ)ということであれば、「茨木市」のナンバーになります。
    • good
    • 0

損保では……?

    • good
    • 1

交通機関の悪い所なら自動車でも大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!