プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビができたとき、どんな薬や方法で治してますか?

A 回答 (3件)

汗をかく

    • good
    • 0

皮膚科に行ってアクネ菌専用の薬をもらって完治するまで続けます。

市販の薬は広げるだけです
    • good
    • 0

オロナインH軟膏。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!