電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪をひいてる時に、ほろ酔い0.7缶くらいで、意識が保てそうになくて、フラッフラになって、眠すぎる意識保てない…
というレベルになることって有り得ますか?
いつもお酒によって眠くなることはないし、顔が赤くなる以外は何も出ないんですけどね。
お腹が少し痛くなるくらいで。


睡眠薬を入れられる状況だったので、そこも疑ってますけど。

どう思われますか?

A 回答 (1件)

私、毎日の晩酌は缶ビールのロング缶×4缶が絶対で、


そこに芋焼酎かウイスキーのロック、或いはジンや
ウォッカのソーダ割りがプラスされますわ。
けど、それでも酩酊状態になる事はありませんわ。
なので、貴方の場合は間違いなく “盛られて” ますわ。
だとすれば、それは立派な犯罪行為なので、絶対に
看過すべきではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!