dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日限定ではなく、毎日、歩くことが前提です。例えば、毎日、3時間あるいたら痩せますよね?

A 回答 (3件)

2万歩、ほぼ14〜15km程度、ですね。

週1回ならそれほどでもないですが、毎日毎日なら、かなり歩く方かと思います。
痩せるかどうかは、摂取カロリーにもよります。歩くスピードにもよりますが、3時間だと、15km程度ですから、・・・体重にもよりますが、約600kcal 〜800kcal ・・・炭水化物・脂肪などを少なめにした食事なら、体重が減る可能性はあります。
    • good
    • 0

毎日7時間3万歩歩いてたけど(仕事の関係上)


元々太ってる人が痩せた…なんてことは無かったですよ?

運動で痩せるのって凄まじく難しいんよ
それなら筋トレしつつ食事改善(GI値も勉強w)する方がよほど痩せる
    • good
    • 0

はい、実証しました。


ただし、大幅に食生活や生活リズムを乱さないのが前提です。
最高10kmほど歩いたと思います。しかし、歩こうと思えば更に長距離でも可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!