数年前から生理開始数日前から不眠になります。
3日ぐらい睡眠が4時間ぐらいしか取れない日が続いて生理が毎月やってくるというリズムです。
数年前から眠剤にハルシオンを飲んでいますが生理開始3日前から効いている様子がありません。
その薬はメンタル系の病院で処方してもらっています、半年前から婦人科系の病院にも通院をしドオルトンという薬を処方してもらってます。
生理前の不眠の相談をメンタル系の病院でしたら良いのか、婦人科系の病院でしたら良いのか正直迷ってます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

婦人科のほうがいいとおもいます。私も一時期なりました。相談するだけでもちがいますね。寝る前に軽いストレッチなんかもやってます。だるいのにねれなくてホンとにつらいですが、大丈夫ですよ。
    • 0