電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のスナックとカラオケスナックって
違いますか?
カラオケスナックは会話よりもカラオケメインって感じでしょうか?

A 回答 (4件)

強風が吹くと儲かるのがカラオケスナックで、逆に静穏だと儲かるのがただのスナックだと、昔学校で習いました。

「普通のスナックとカラオケスナックって 違」の回答画像4
    • 0

カラオケスナックはカラオケがメインですので女の子が居ないお店が多いですね。

今は昼間の営業とかやってます。
スナックはカラオケが邪魔になったりするので料金を取ってます。
お店の昼と夜の区分です
    • 0

多分カラオケが有るか無いかの違いだけで、スナックやバーの定義の様なものはその店店で違うのですよ。

マスターや男性スタッフだけのカラオケスナックもあるし、ママだけ、或いはオババ(笑)だけのスナックもあるし、ママもいて若い女の子が接客するスナックもあるし、料金設定も千差万別です。

もう今やBARとスナックとカラオケBARやカラオケスナックのはっきりした区分けなどはないんじゃないですかね。
    • 0

社会人になってもしばらくはパブとスナックの違いがわかりませんでした。

パブ=カウンターがメインでお酒を飲むところで女性の接待はないところ
スナック=カウンターやソファーがあってお酒を飲みながら女性(ママ)のお酌があるところ
スナックはママや女性との会話を楽しむ他にカラオケをすることもあります。会話よりもむしろ女性とのカラオケがメインになっているのがカラオケスナックなのでしょう。
キャパクラはスナックの進化系で若い女性が会話の相手をしてくれる場所だと思っています。スナックの女性よりも接待のプロなので容姿も会話スキルの上です。(訓練されています)
    • 0