アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を合わせないのって、
精神疾患ですか?aimer話てる
人と目を合わせませんが…キャラ
ですか?

A 回答 (3件)

片耳聞こえないとか?


失聴側が死角になるし周りがうるさいと話す相手に健聴側の耳向けないと全然聞き取れません。
そのうえで更に聞き取りに集中しようとしたら目線の管理はお留守になるから相手と目は合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そう言えば耳栓して歌う人居ますね。
でも傍目には異常でしたよ。
受け答えはシッカリして余裕あるよう
に見えましたが、
ずっと客席見たままでした。

お礼日時:2022/12/31 12:57

.



うん。マイキーみたいだった。

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒヨっては無かったですよね。
みったんは目を合わせないとゆうより、
合わせる顔はありますか?
私はありません。

お礼日時:2022/12/30 22:28

精神疾患の人は合わせない人多いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レコード大賞の特別賞で、3分位の
歌前インタビュー。
女子アナずっと顔見て話し掛けてる
のに、目を反らし続けるって逆に
ハート強いなと思った。

お礼日時:2022/12/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!