dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎のセンターラインのない生活道路やスクールゾーンを飛ばす車が多いのはなぜですか?そういう道で飛ばすドライバーはどう思いますか?

A 回答 (4件)

自信過剰だから。

自分は運転が上手いから、絶対に歩行者は跳ね
ないと思っているから。

制限速度を知らないから。

警察が取り締まりをしていないから安心しているから。

こんなドライバーは人身事故を起こして死亡させ、別荘に入れる
しか方法は無い。
    • good
    • 0

これは駄目ですわ。

  
 子供の命は未来の宝!
 ただし国道では空気を読んで流れにのるのがマナーだわ。
 後ろの車が急いでいる様子ならばスグに道は譲れよ!
    • good
    • 0

バカかキチガイなんですよ、

    • good
    • 1

他人は他人。


自分は事故る訳がない。
こうゆう考えを持っている事が腹立たしい。
ちなみに郊外です。
しかも運転手が住んでいる周辺でやっているのですから、間違って自分の子供を轢いたら『悲劇面するのかよ!』って思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!