プロが教えるわが家の防犯対策術!

今宵は、蕎麦の他に何を食べますか。

A 回答 (5件)

わが家は


おせち料理を
つまみ食いしながら
まず一献。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一足早くお正月。

お礼日時:2022/12/31 07:51

晩ごはんは普通に。

まだ決まってないです。^_^
蕎麦は夜中近くにすすります、紅白見ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから決める

お礼日時:2022/12/31 06:54

ウチは蕎麦じゃなくて鍋焼きうどんですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギー?

お礼日時:2022/12/31 06:54

カニ鍋を頂いたのでカニ鍋を食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪勢。

私など30年に1回あるかどうか。

お礼日時:2022/12/31 06:55

寿司。

魚屋がくれたアラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪勢。

アラ出汁鍋美味い。

お礼日時:2022/12/31 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!