プロが教えるわが家の防犯対策術!

お子さんから専業主婦って気楽で良いよね!って言われたらどうしますか?成人してるお子さんでも構わないです。

A 回答 (4件)

うちの子も、経験はないだろうけど大変なこともあるの知ってるから言ってこない。


でも、もし知らないで言ってくるならそうでもないんだよーと、専業主婦の役割を教えるだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみないと分かりませんからね。

お礼日時:2022/12/31 12:39

まだ言うとは想像もつかないですが、成人又はそれに近い年齢なら、身を持って知ってもらいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で経験しないと分かりませんからね。

お礼日時:2022/12/31 12:40

⬇意味わかりません。

誰が婚約した時に?任せたの?
    • good
    • 0

うちの子には婚約した時家事一切を任せました。

二度と言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!