アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にしても良いけどさ
あなたには悪いけど、って前置きして急に流れ関係なく犬との幸せ話してくるのはどう考えてもバカにしてるとしか思えないんだけど
私の心が狭いのか?
私はわざと嫌な思いをさせるために言ってると思っている
なぜならあなたが困れば良いと思ってるってまえに直接言われているから

A 回答 (2件)

バカにしているんじゃなくて、相手がバカそのものなんでしょうから適当にあしらってしまえば良いでしょうね。

相手の状態を分かっていて話題のチョイスも失敗しているってのと、更に励ましたり悼んだりするわけでもない会話をしてるならもう常識も人間性もろくなものじゃないことを自ら暴露したようなものですから、そこら辺の石ころと同じ扱いで相手にしない方が無難ではないかと。

いわゆる無神経にKY(ちょっと古いか?)要素をぎっしり詰め込んだコミュニケーション能力の著しく低い人のようです。
    • 0

あなたは全く心が狭くなんかありません。

100人が100人嫌な思いをします。
そんな人はまともに相手にしちゃダメです。
出来るだけ離れる、可能なら縁切りがベスト。

「あなたの不幸は蜜の味」という本がありミステリー短編集なのですが、かなりヒットしました。
人間には殆ど「あなたの不幸は蜜の味」の黒い心があるようです。

ただそれを理性で抑えて表さないようにしてる人が普通の人間だと思うのです。それを隠そうともしないで、
「あなたが困れば良いと思ってる」と言える人など、普通の人間ではありません。そんな腐りきった人の蜜になってあげるなどバカらしい限りです。

あなたが全く相手にしなければ、蜜を求めてまたどこか彷徨っていきます。
    • 1